更新&徒然日記


      2005.09.27
      いやはやお久しぶりの更新になります!猫月です!(笑)
      夏休み毎日更新するって言ったのにこんなに長い間更新出来なかったのには訳がありまして…言い訳させて下さい!!いいかな?いいよね!?


      実は…パソコンが壊れまして(爆)
      バックアップとってなかったせいか、全くもって更新出来ず!いやはやよもやこんなことになろうとは思ってもみなかった訳で。
      お陰で何も出来ませんでした!!(爆)
      っつか、どーよビッ●カメラさん(伏字/爆)一応無料修理期間中だっちゅうのにお金取るって。
      なにやらアチラさんの言い分によりますと?「ココの部品は制作会社さんの方で無料対象外のものなので代金がかかってしまいます。」
      何寝ぼけたこと言ってンの?(爆)
      いやいやいやいやいや?無料修理保障って言ってるのは会社じゃなくて、あーた達でしょ。●年間は保障しますって言ってんだから、制作会社で保障出来ないならあーた達が保障するべきでしょうが。
      まぁ、それは私たち家族の広い心で見逃して、お金払ってあげましょう。早く返して欲しいしね。でもサ。
      「じゃあ今から修理に出します。」
      ちょっと待て。
      この時点で、修理に出してから1ヶ月。遅すぎだろって話なわけで。思わず聞き返しちゃいましたよ、「え?今からですか?」って。
      それを普通に「はい。」とか返されちゃったもんだから、流石にキレましたよ、母が。(爆)
      いや〜、その現場を見ていたのは猫だけだったんですが、怖かった。母は敵に回しちゃいけないな、と改めて実感してみたり。
      でも、今回の出来事は明らかに向こうがいけないと思うわけですよ。なんで修理に1ヶ月以上もかけてんだって。しかも実は、この「今から〜」の1週間前に電話があったんですよ、ビッグ●メラから。でも出たのが猫でイマイチ理解していなかったから、その後父がかけ直したんですが…普通気づくよね!?電話かかってきて、「返してくれるのいつですか?」って聞かれたら急いでるんだなって気づくよね!?それなのにこのザマですよ。しかも取りに行ったときも何も言わないし。まぁバイトだろうから仕方ないけど。
      もうアソコでは買わないと決めた如月一家でした。


      …久々の日記なのに、愚痴になっちゃったなぁ…;;
      スミマセン;;;

      2005.08.11
      久々日記になります〜!(笑)
      夏休みだし、毎日日記でもつけようかなんて思っとります今日この頃(爆)


      最近お疲れです…;;先週今週が多分一番キツイ一週間かも。
      昨日は学校の課題で友達6人と現地調査に行ってきました!いやはや蚊に刺された(爆)4ヶ所ですよ!?いや、他の友達は6ヶ所くらい刺されてたから猫は全然良い方なのですが…
      それに猫は計5ヶ所行かなきゃいけないところを2ヶ所に免除してもらってるので全然マシなのですが!;;
      他のメンバーはこんなのをあと2日も体験してたのか…くそぅ、あのハゲめ!!(爆爆)


      最近、旅行したいと思う今日この頃。
      軽井沢あたりに行きたいと思うのですが、どう思いますか?兎さん。いや、でも猫が稼がなきゃダメだけどね!!(泣)あー…そろそろ本気でバイト探さなきゃ…


      あ、今飛行機通った。

      2005.08.04
      今日はハイカラライブ〜〜〜!!!!!><
      めちゃくちゃ盛り上がりました!!でも、猫はドラマーさんのスティックが欲しくて真ん中の後ろの方にいたのに、最後皆が前に出てこられた瞬間前に押され、そのままスティックは頭上を…;;(爆)
      でもその代わり、物販先行で直筆サインゲットしました!!ぎゃ〜〜〜!!!(叫)
      いやはや家宝にします、コレ(爆)好きだなぁ、ハイカラ…
      実はハイカラってレンジさんの後輩なんですよね、事務所が。実際それで売り出してるし。
      でも猫は、そんなの関係なしに好きです!大好きです!!あ、SEEDの曲だったからとかでもないよ?確かに知ったのは、次のオープニングってことでCMで流れてたからだけど。でも、ホント関係なしに、「あ、このバンドの曲調好きやな〜。」って思ったわけですよ!
      したらウチの妹が、ドラマーさんが以前好きだったバンドのドラマーさんだったということを知り、そっち辞めてハイカラに専念することにしたということを知り、ファンになったわけですよ。不純だね、動機が(爆)
      それなのに!それなのにですよ!?猫もそのドラマーさんが一番好きだということを伝えたら「パクるなよ〜」ですからね!?ビックリです、ホント。お前の方がパクりじゃ〜!と叫びたい気持ちを抑えつつ。
      とにかく今日のライブは盛り上がりました。24日に追加公演をやるんですが、それも行くことになりました!イエイ!!
      なのでそれまでにバイトを探し、お金を貯めてオフィシャルグッツを全部集めたいと思います!!オー!!


      ………明日は筋肉痛だな…(爆)

      2005.07.31
      久々の更新!!BODY GUARD完結しました!
      長くご愛読いただき、本当にありがとうございました!!!

      2005.07.01
      またまた改装完了!!疲れた…;;